Salvation~世を治め民を救う~

読書感想文を主に書いています。政治・経済やメンタルなど健康に関するもの、小説などを取り上げることが多いです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

グローバリストの実態

三橋TV第130回【悪魔も怯えるグローバリストの悪辣さよ】 今回はグローバリストについて。 グローバルというと、国境を越えて、世界で活躍するみたいな華々しいイメージもありますが、実態はそんなことは全くないです。 グローバリストはよく、「今だけ、カ…

緊縮財政をする理由とは…

三橋TV第132回【緊縮のためならば歴史も捏造するよん❤️】 緊縮財政を推し進めるために、歴史までもが歪められているようです。 徳川家の8代将軍、徳川吉宗によって行われた享保の改革。 寛政の改革、天保の改革と並んで「江戸時代の三大改革」と呼ばれていま…

国家の店じまいとは…

三橋TVの「第131回 緊縮財政という国家の店じまい」より www.youtube.com 農業に対する補助金の欧米諸国との違いから「日本国家がいかに農業を守っていないのか」について述べています。 日本は借金が多いからこれ以上、予算をつけることはできない。 (どこ…

自己紹介

はじめまして。 「大学生が経世済民について考える」にようこそ。 簡単な自己紹介から。 現在23歳の大学5回生(5年生)。 去年、必修を落として留年しました…。 来春、卒業予定です。 就職先が決まってないという現在の日本くらい先が見えない状況(笑) このブ…